すき焼き1枚肉

彦根・長浜でお弁当・仕出し・ケータリングなら千成亭キッチンへ こんにちは千成亭キッチンです!   画像のお肉はすき焼き1枚肉重の1枚100   g以上ある近江牛スライス肉です! 食べ応え抜群の商品になってます。…

2020年9月22日
続きを読む

ステーキの王様

彦根・長浜でお弁当・仕出し・ケータリングなら千成亭キッチンへ こんにちは千成亭キッチンです 本日のサーロインステーキです🥩 今日も美味しい笑顔が届けられますように^ – ^ 彦根で一番のお弁当…

2020年9月8日
続きを読む

食品衛生面で強い味方

彦根・長浜でお弁当・仕出し・ケータリングなら千成亭キッチンへ こんにちは千成亭キッチンです 今日はウチの働き者の『ブラストチラー』を紹介いたします。 ■ブラストチラーって何をする機械? ブラストチラーとは、調理したてのア…

2020年8月22日
続きを読む

夏の風物詩。向日葵

彦根・長浜でお弁当・仕出し・ケータリングなら千成亭キッチンへ こんにちは千成亭キッチンです 夏の風物詩『向日葵(ひまわり)🌻』 近江八幡市の大中の農家畑のなか一ヶ所ひまわり畑がありとても綺麗でした&#x2…

2020年8月5日
続きを読む

フルーツカービング🍉

彦根・長浜でお弁当・仕出し・ケータリングなら千成亭キッチンへ こんにちは千成亭キッチンです。 『フルーツカービング🍉』 デザート盛り合わせの小玉スイカを使用してお客様の気持ちを代弁してカービングいたしまし…

2020年8月4日
続きを読む

赤と白のコントラスト

彦根・長浜でお弁当・仕出し・ケータリングなら千成亭キッチンへ こんにちは千成亭キッチンです 今日も暑い1日でしたねლ( ◕(工)◕)ლ 暑い夏が来ますね😵 皆様。熱中症なおきおつけ下さい。   …

2020年8月2日
続きを読む

希少部位『カイノミ』

彦根・長浜でお弁当・仕出し・ケータリングなら千成亭キッチンへ こんにちは千成亭キッチンです。 今日は『カイノミ』の紹介です! 牛1頭から、わずか1kg~2kgほどしか取ることができない、ナカバラの中の希少で最高級な部位。…

2020年7月30日
続きを読む

彦根・長浜でお弁当・仕出し・ケータリングなら千成亭キッチンへ こんにちは千成亭キッチンです。 ヒレ肉は脂が少なく食べやすく、赤身の持つ甘みときめ細やかな舌触りです。 しっとり柔らかく焼き上げました。 最高の逸品です! 彦…

2020年7月28日
続きを読む

かのこハンバーグ

彦根・長浜でお弁当・仕出し・ケータリングなら千成亭キッチンへ こんにちは千成亭キッチンです 今日は何度かの豪雨凄買ったですね!   彦根で一番のお弁当屋さんを目指して! それでは、本日も朗らかに安らかに行きまし…

2020年7月27日
続きを読む

夏といえばスイカ🍉

彦根でお弁当・仕出し・ケータリングなら千成亭キッチンへ こんにちは千成亭キッチンです 夏のフルーツといばスイカ🍉ですよね( ´艸`) 他にも美味しいフルーツはありますが🥭🍍…

2020年7月24日
続きを読む